忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

40%OFF! ふんわり肌触りの今治産ガーゼケットがお得♪



これからのシーズンに、とっても重宝するガーゼ素材のタオルケット


有名な今治産のガーゼケットが楽天ショップからなら、
なんと40%OFFで購入していただけます。


今治産のガーゼケットは楽天ランキングでも第1位を獲得する
大人気の商品で、購入者の口コミもとっても良い感じです
↓   ↓   ↓   ↓

★★★★★ 5.0 薄すぎず・厚過ぎずちょうどいい感じです。

★★★★☆ 4.0 生地がしっかりしているのに、安くてお値打ちでした。

★★★★★ 5.0 ピンクを購入しましたが、とっても可愛いです。

★★★★★ 5.0 ソファーにかけて使ってみたところ、とてもエレガントな
         ステキなデザインでした。

★★★★☆ 4.0 赤ちゃんがいるので、綿100%を探していました。
         お値段以上で大満足です。



厳しい審査基準をクリアした、今治タオルの品質だから、
購入された方は、みなさん満足されている方が多いようです。


楽天ショップから購入すると、通常販売価格7.980円のところが、
特別価格4.742円で購入出来ちゃいます。


プレゼント用のギフトBOXもあるので、大切な方へのプレゼントにも
良いですよね。


詳しくは、下記楽天ショップからご確認ください。
▼▽▼▽▼▽▼▽
PR

一度使ったら手放せないと大人気♪

楽天ランキングでも堂々1位
↓   ↓   ↓   ↓


ふんわりとした独自のてざわりで大人気のガーゼケット。

そのふんわりの秘密は

綿100%   

です。


国産の天然素材なので、生地特有の湿気を吸収したり

放出したりする機能がとても優れています。


汗をかいてもすぐに吸収してくれ、

発散してくれるため、肌触りがいつもサラサラに保たれます♪


未体験の方は、このサラサラ感を是非お試ししてみては?


今治産ガーゼケットの詳細
▽▼▽▼▽▼

格安でガーゼケットを購入する方法




今治産のガーゼケットをネットショップから購入するなら、

楽天ショップからの購入がお得です。


なんと、定価の40%OFF


通常価格が 7980円のMサイズのガーゼケットは、

楽天ショップなら特別価格4780円になります。


楽天のあす楽対応なので、

早ければ翌日には到着いたします。

カラーは、

アイボリー
ピンク
ラベンダー
ブルー
イエロー   の計5色

人気のブルーは売り切れる前に、お早めに!!


今治産ガーゼケットをお得に購入
↓    ↓    



ふんわり肌触りの秘密




一度使った手放せなくなると大人気の、

今治産のガーゼケットですが、ふんわり気持ちよさの秘密は、

綿100%のガーゼにあります。


天然素材特有の吸湿性と放湿性の良さで、汗をかいても

さらっとした肌触りが続きます。


上質な素材を今治の職人が丁寧に仕上げているので、

独特のふんわりとやわらかなガーゼケットが出来上がるんですね。



楽天ショップからだと、40%OFFでお得に買えちゃいますよ
▽▼▽▼▽▼▽▼

ギフト用BOXあります




上質な今治産のガーゼケットはプレゼントにもピッタリです。


楽天ショップだと、贈答用に今治タオル専用のギフトBOXが用意されています。


父の日のプレゼントや大切な方への贈り物にもおすすめですよ。


気になる価格は・・・


Mサイズで通常価格7.980円のところ

特別価格 4.742円です!


これからのシーズンに重宝間違いなしの商品なので、
きっと喜んでいただけると思いますよ。


詳しくは下記楽天ショップからチェック
▽▼▽▼▽▼

おススメ

P R