忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ふんわり肌触りの秘密




一度使った手放せなくなると大人気の、

今治産のガーゼケットですが、ふんわり気持ちよさの秘密は、

綿100%のガーゼにあります。


天然素材特有の吸湿性と放湿性の良さで、汗をかいても

さらっとした肌触りが続きます。


上質な素材を今治の職人が丁寧に仕上げているので、

独特のふんわりとやわらかなガーゼケットが出来上がるんですね。



楽天ショップからだと、40%OFFでお得に買えちゃいますよ
▽▼▽▼▽▼▽▼
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おススメ

P R